ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ・・・・
前回の記事より一日後の2015年2月27日・・・
ついに・・・
ZX-6R SE (’15AK)が納車されました!
これに伴いZZR250は乗換と言うことで
さらばZZR250(T_T)/~~~
内容あまりないですが続きからどうぞ。
前回の記事より一日後の2015年2月27日・・・
ついに・・・
ZX-6R SE (’15AK)が納車されました!
これに伴いZZR250は乗換と言うことで
さらばZZR250(T_T)/~~~
内容あまりないですが続きからどうぞ。
渡す直前に最後の写真を撮っておきました
相変わらずの様子。
色々ついていたメーター周りのシガーソケットや電波時計など
すべてなくなっています。
もうすぐ4万km突破するとこですね。
16664kmで確か私が乗り始めたので
約2年9カ月と約23000kmともに走った相棒…
しつこいけど、バイク(ZZR250)には何の罪もない。
正直、乗り換えて思いました。
250の手軽さはちょうどいい!
新旧のツーショット
でも、このライムグリーンはすごく映えるんですよぉ!!
バイクに興味のない親に中古と言っておきましたが
実物みてすぐに新車と見抜かれましたね(^_^.)
そして、暖気運転です!
後ろからのこのアングル…かっこいい!
テールランプが左右対称に「Z」に光っています!
それにインジェクションと言うことで
オートチョークです!
アイドリングで1000rpmで安定していると
エンストするんでないか不安で仕方ないですよ!
キャブのZZR250とジェベル125は暖気後に
走って冷えるとエンストしてしまうので
その煩わしさともおさらばです。
ここから帰宅途中に大腿直筋が攣りました\(◎o◎)/
(右足の前の太ももの筋肉)
燃料を念のためいれてとのことで
行きつけのスタンドに入る直前に攣った…
慣れないSSポジション、
しかし、憧れのSSポジション…
慣らし走行1000kmを終わらせるためにも近日ETCをつけて
高速を走ろうと考えています。
慣らしなので回転数7000rpm縛りでタイヤもブレーキも
何もかも慣らしなので最初の200~300km走るまでが
第一ステップで、第二ステップで1000kmです!
多分300km走るまでは高速は乗らないと思います。
------------------------------------------------------
長らくこのブログをご覧いただき誠にありがとうございました!
ZX-6R用に新たなブログを立ち上げました。
リンクよりアクセスできるのでまたブックマークよろしくです!
あと、大型二輪1発試験の写真を追加しようと思っています。
2015/2/19に応援で行った際に撮ったものを追記しておきます。
(日時も更新します)
最後の投稿ではこのブログの終了とリンク先への案内の記事を
投稿する予定です。
よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索