ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分も調べるのに苦労するので、もしものためにざっくり書いておきます。
ZZR250初期型
EX250
基本情報
タイヤ
F100/80-17 52S シングル
R140/70-17 66S シングル
エンジンオイル
交換1.5L フィルタ込み1.9L
フォークオイル
量 350±4cc
レベル 135±4cc
種類 G10orG15
チェーンサイズ520
リンク 108
ドライブ 14
ドリブン 47
二次減速比 3.36
バッテリー FB9L-A2
プラグ CR8HSA×2
ボディーカバーL
ヘッドライト
12V 60/55W H4
M&H品番 16
テールライト
12V 21/5W ガラス形状S25
口径形状BAY15D
M&H品番3407
ウィンカー F/R
12V 23W
ガラス形状S25
口径形状 BA15S
M&H品番 3105
ブレーキ
フロントホース 直線で67cm
リヤホース 直線で25cm
DOT4を推奨
キャブレター
KEIHIN CVK30×2
メインジェット#108
スロージェット#38
ジェットニードル16I
PS戻し回転数1+3/4
車体の小さいネジはM5
大きいのはM6
EX250
基本情報
タイヤ
F100/80-17 52S シングル
R140/70-17 66S シングル
エンジンオイル
交換1.5L フィルタ込み1.9L
フォークオイル
量 350±4cc
レベル 135±4cc
種類 G10orG15
チェーンサイズ520
リンク 108
ドライブ 14
ドリブン 47
二次減速比 3.36
バッテリー FB9L-A2
プラグ CR8HSA×2
ボディーカバーL
ヘッドライト
12V 60/55W H4
M&H品番 16
テールライト
12V 21/5W ガラス形状S25
口径形状BAY15D
M&H品番3407
ウィンカー F/R
12V 23W
ガラス形状S25
口径形状 BA15S
M&H品番 3105
ブレーキ
フロントホース 直線で67cm
リヤホース 直線で25cm
DOT4を推奨
キャブレター
KEIHIN CVK30×2
メインジェット#108
スロージェット#38
ジェットニードル16I
PS戻し回転数1+3/4
車体の小さいネジはM5
大きいのはM6
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索