ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ。
またまた間が空いてしまい申し訳ない(-_-)
今回は11月に行われたサーキット走行会にZZR250で参加したお話です。
前回はファントラ2014春in鈴鹿ツインサーキットでそれ以来の
久々のサーキット走行です!
前回との違いを確かめるべく?参加です!
主にノロジーホットワイヤー、バックポジションプレート導入、
TRエキゾースト(サイレンサー交換)で果たしてどれだけ違いを感じるだろうか・・・
では続きからどうぞ。
またまた間が空いてしまい申し訳ない(-_-)
今回は11月に行われたサーキット走行会にZZR250で参加したお話です。
前回はファントラ2014春in鈴鹿ツインサーキットでそれ以来の
久々のサーキット走行です!
前回との違いを確かめるべく?参加です!
主にノロジーホットワイヤー、バックポジションプレート導入、
TRエキゾースト(サイレンサー交換)で果たしてどれだけ違いを感じるだろうか・・・
では続きからどうぞ。
PR
こんにちは。
では、憧れのビーナスラインに行ってきました。
そもそもなんで行きたかったって?
ツーリングマップルを毎年新しいのが出ると買っていますが
自分が見ている限り毎回と言っていいほど
ビーナスライン出てくるじゃないですか?
調べてみると、絶景じゃないですか?
免許取得とZZR250納車してから約2年。
ついに学生の内に行きたい場所の一つに
行くことができました。(無事に帰還しました)
あとは北海道ですが、お金と時間と就活の都合で(@_@;)
他にも三重県のパルロード、まだまだ色々行きたいけど・・・
では、続きからどうぞ。
では、憧れのビーナスラインに行ってきました。
そもそもなんで行きたかったって?
ツーリングマップルを毎年新しいのが出ると買っていますが
自分が見ている限り毎回と言っていいほど
ビーナスライン出てくるじゃないですか?
調べてみると、絶景じゃないですか?
免許取得とZZR250納車してから約2年。
ついに学生の内に行きたい場所の一つに
行くことができました。(無事に帰還しました)
あとは北海道ですが、お金と時間と就活の都合で(@_@;)
他にも三重県のパルロード、まだまだ色々行きたいけど・・・
では、続きからどうぞ。
こんにちは。
お久しぶりです。
もう2カ月くらい前の話になりますがご了承ください。
べ、別に忘れてたとかでなく、事故っていたのでもありません。
早速、内容に入っていきます!
では、続きからどうぞ!
お久しぶりです。
もう2カ月くらい前の話になりますがご了承ください。
べ、別に忘れてたとかでなく、事故っていたのでもありません。
早速、内容に入っていきます!
では、続きからどうぞ!
こんばんわ
連投になりますがご了承ください。
ZZR250のエンジンのボルトのネジを切ってなんとか復活し
クーラントとオイル漏れの点検のためにもZZR250で参加。
本来ならジェベルで参加したかったのですが
この時はまだサイドスタンドが折れたままだったので
ちょっと怖いところもありますがZZR250で参加します。
参加にあたっては、サイレンサーを性能重視で
TRエキゾーストに戻していきました。
集合場所に行くまでに・・・
エキパイから排気漏れらしき「パスパス」音が(T_T)
スタッドボルト固着してたしなぁ・・・
とりあえず、就活?オワタし、遠くに行きましょう!
では続きからどうぞ!
連投になりますがご了承ください。
ZZR250のエンジンのボルトのネジを切ってなんとか復活し
クーラントとオイル漏れの点検のためにもZZR250で参加。
本来ならジェベルで参加したかったのですが
この時はまだサイドスタンドが折れたままだったので
ちょっと怖いところもありますがZZR250で参加します。
参加にあたっては、サイレンサーを性能重視で
TRエキゾーストに戻していきました。
集合場所に行くまでに・・・
エキパイから排気漏れらしき「パスパス」音が(T_T)
スタッドボルト固着してたしなぁ・・・
とりあえず、就活?オワタし、遠くに行きましょう!
では続きからどうぞ!
こんにちは!
長らく、就活の都合で中の人が上がっていました(T_T)
就活と言っても、学校に外部から企業の採用の人が説明会を行うという話で
自分の行ってる雪の積もる極寒キャンパスではなく、
名古屋のど真ん中らへんのキャンパスまで出向く必要がありました。
当然、電車に乗りたくなかった・・・(人ごみ大嫌い)
で、スーツ姿でバイク乗って名古屋まで行きました約1週間。
前にも行ったことがあり、なんとも珍しいバイクのパーキングがあります!
なかったら、どうなっていたことやら・・・
大半はZZR250で行って、一度ジェベル125で行きましたが
オフ車は足が寒過ぎて却下!スーツが寒過ぎる。
とにかく、電車に乗ることはなかったのですが、
都会は慣れないので四苦八苦ですね。
最初50分かかってましたが、
空いていれば30分で行けるようになりましたね。はい。
今回、走行日記ということで、南木曽の方まで行ってきました。
では、続きからどうぞ。
長らく、就活の都合で中の人が上がっていました(T_T)
就活と言っても、学校に外部から企業の採用の人が説明会を行うという話で
自分の行ってる雪の積もる極寒キャンパスではなく、
名古屋のど真ん中らへんのキャンパスまで出向く必要がありました。
当然、電車に乗りたくなかった・・・(人ごみ大嫌い)
で、スーツ姿でバイク乗って名古屋まで行きました約1週間。
前にも行ったことがあり、なんとも珍しいバイクのパーキングがあります!
なかったら、どうなっていたことやら・・・
大半はZZR250で行って、一度ジェベル125で行きましたが
オフ車は足が寒過ぎて却下!スーツが寒過ぎる。
とにかく、電車に乗ることはなかったのですが、
都会は慣れないので四苦八苦ですね。
最初50分かかってましたが、
空いていれば30分で行けるようになりましたね。はい。
今回、走行日記ということで、南木曽の方まで行ってきました。
では、続きからどうぞ。
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索