ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
お久しぶりです。
もう2カ月くらい前の話になりますがご了承ください。
べ、別に忘れてたとかでなく、事故っていたのでもありません。
早速、内容に入っていきます!
では、続きからどうぞ!
お久しぶりです。
もう2カ月くらい前の話になりますがご了承ください。
べ、別に忘れてたとかでなく、事故っていたのでもありません。
早速、内容に入っていきます!
では、続きからどうぞ!
だいたい10時に現地に到着。
着くと「プアァァァァァァンッッ!」と皆さん走ってます!
サーキットでこの音聞くと元気が出てきます!
ファントラ in 鈴鹿ツインサーキット!
もちろん自走だよ?
ウソです。載せて頂きました。
ありがとうございます!
前日にTRエキゾーストに変えたかったのですが
就活がごっちゃごちゃしてて、ヤ〇オク管のまま・・・
受付を済ませて養生します・・・
って左のカウルはすでにボロボロよ!
養生の意味が・・・そんなこと言わないで!
サーキット走行の度にSSなどはミラーが外せるのに
ZZR250はミラーがアッパーカウルを留めているので
外すわけにもいかずこうして畳んでいる・・・
出来れば外したいです。
養生後、走行説明が終わり、恒例のアレです!
フライング☆イタリアン!
と言うのも、続々と並び始める前に
既に並ぶという戦法!
ただ、毎年風が強すぎて、何か押さえる物が欲しいです。
これも恒例の行事ですか?
年々おいしく感じる気がする!
お昼を済ませて、走りに行くよ!
最初は本コースを東と西で分断した
西コースから走るよ!
ううん、膝スリできなくなってた(T_T)
というかマフラーウルサイ!
マフラー抜けすぎ!
後の東コースでは
先頭から3番目走っていたのに
気が付いたら3台くらい抜かれた(@_@;)
気になるタイヤの減り具合・・・
右側・・・
左側・・・寝てない!
空気圧調整してなかった。
そして、フロントはまだまだ使い切れず・・・
うまくフロント潰せませんね(T_T)
果たしてこのバイクでフロント潰せるのだろうか・・・
帰ってきて、しばらくヤ〇オク管で走って、
給油したらリッター16だった(@_@;)
前に書いたかもしれませんが
メインジェットの番手を2上げたらヤ〇オク管だとボコボコ・・・
ヤ〇オク管は相性悪い!(今さら)
TRエキゾーストに戻したら
上まで回るし、燃費もリッター20と元に戻った!
もう、これ以降はヤ〇オク管を付けることはないだろう・・・
~オマケ~
帰り道の渋滞の最中にふと目に入った物・・・
新しい整流機構か何か?
これで誰もバッグからタケノコが出ているとは思えない(笑)
次回のファントラは10月くらいのはず。
去年は台風か大雨で中止になったので
秋のファントラを堪能してみないですね。
就活が終わっていることが前提条件で(@_@;)
〈追記〉タイトルの日付が間違っていました。正しくは2014/04/19です。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索