ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは!
今回はお店の企画の定例ツーリングに参加して参りました(^o^)丿
先日、ZZR250で浜松に行って帰ってきて・・・
フロントフェンダーが割れてる(>_<)(←修理済み)
リヤタイヤがもうじきスリップサイン(T_T)
リヤブレーキキャリパーのダストブーツはみ出てる(ToT)
(オイルシールは生きてる!)
もう少しZZR250には走って頂きたいので
今回はジェベル125で初のツーリング参加となりました。
茶臼山を越えて行くので200km以上走るのは分っていて
ZZR250で浜松行って帰ってきて200km。
ZZRでかなりしんどかったのに・・・ジェベルで行くの?
これはジェベル125は修羅場なのでは・・・?
カタログスペック比較↓
ジェベル125(初期):10.8ps VS ZZR250(初期):40ps
(ちなみに私のZZR250はメーター読み最高速175km/h。本来の馬力より劣化している様子)
ジェベル125でのツーリングはどうなる!?
では続きからどうぞ。
今回はお店の企画の定例ツーリングに参加して参りました(^o^)丿
先日、ZZR250で浜松に行って帰ってきて・・・
フロントフェンダーが割れてる(>_<)(←修理済み)
リヤタイヤがもうじきスリップサイン(T_T)
リヤブレーキキャリパーのダストブーツはみ出てる(ToT)
(オイルシールは生きてる!)
もう少しZZR250には走って頂きたいので
今回はジェベル125で初のツーリング参加となりました。
茶臼山を越えて行くので200km以上走るのは分っていて
ZZR250で浜松行って帰ってきて200km。
ZZRでかなりしんどかったのに・・・ジェベルで行くの?
これはジェベル125は修羅場なのでは・・・?
カタログスペック比較↓
ジェベル125(初期):10.8ps VS ZZR250(初期):40ps
(ちなみに私のZZR250はメーター読み最高速175km/h。本来の馬力より劣化している様子)
ジェベル125でのツーリングはどうなる!?
では続きからどうぞ。
経路は・・・
お店
↓
グリーンロード(西広瀬で休憩)
↓
R153
↓
どんぐりの里(休憩)
↓
R257(茶臼山高原道路)
↓
R46
↓
R418
↓
仙石平
↓
R153
↓
R20(矢作第二ダムで休憩&ちょっと攻める)
↓
・・・??
↓
グリーンロード(西広瀬で解散)
途中、道がどこ走ったのかが曖昧になっているので
省いているとろが多々あります。ご了承ください。
行道の西広瀬での写真↓
むむ?オレンジのZ1000の後ろのライムグレーン?
GPz750R(フルカスタム)?
もう一枚別の角度から
NS400Rがななめ後ろに止まってますね。
他にもCL250やXL250?など旧車揃いで
目の保養になりますね(@_@;)
えっ?バイク>女・・・?そんなことありませんよ
次は仙石平での一枚
店のツーリングとは関係のない車両まで・・・。
申し訳ありません。
ジェベル写ってないです。
何やってんだ!?自分。
ココでSRX400orSRX600がなぜか6台ほど止まってた。
なんと偶然なんでしょうか。
中央にNSR250写ってますね。
少し前まで街中で走っていましたが、最近は2st見かけるのが
珍しくなってきましたね。寂しいですね。
「終わった!ジェベル125お疲れ~」の一枚
まだあの事故の時のショルダーバッグ使ってるのかよ。
今回ジェベルで参加して思ったのは・・・
ジェベル125・・・ツライよ(ToT)
上がり坂でどんどん追い越されてきます(T_T)
逆に下りは猛スピードで追いかけていました。
車体が軽いので、カーブが楽しいです!
以外にもジェベル125のエンジンが高回転まで回ります!
ちょっとした発見です。
単発ゆえに、オイルの量は休憩のたびに確認します。
あまり減っている様子ではなかったので安心です。
焼き付きが怖いので次回のオイル交換はZOILを添加します!
最高速は下りで120km/h手前でエンジンが回り過ぎて恐ろしくなり止めました。
平地で105km/h?が限界でした。
早くRSVのレースマフラーに変えて、気持ちよく走ってみたいですね。
PR
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索