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ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。 暖かい目でご覧ください。 2015年3月6日より更新停止となりました。 リンクより移行先へお願いします。
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静岡大井川鉄道SLツーリング行ってきました。



駅の横でバイクばかり…地獄絵図?

行きの高速でヘッドからオイル漏れ(>_<)
カワサキ車はよく漏れやすいですよね。

腰上O/H・・・近いうち実践??


なんとなくVTZ250いたりして旧車率が高かったり。

旧車と言えば、SLの方も・・・


今年は桜の開花時期が早まり花見客やらで、道が大混雑。

ワインディングを楽しみたかったのに・・・

こちらに戻って来てから、Fブレーキが握りきれてしまう現象発生。

しばらく触っていない気がするので前後ともブレーキ点検です。

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前にばらしたH6式のキャブでだいたいの要領を理解したところで

ついに自分のZZR250(H2)のキャブのO/Hを実践しました。

買ってから半年以上ノータッチ。

この冬場の学校に行く途中、平均2回もエンスト。

走っていても、回転数がアイドリングを下回り、エンストします。

このため、常に回し続けないと走れない状態でした。

ちなみにこの作業はH24 12月24日に行いましたが…

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*前にも書きましたが、気に入らないので再度書き直しました。

 去年の12月にバイク屋さんにて H6年式(1995年式)のZZR250発見

圧縮はあったそうです。

 あの頃どうしてもキャブレターが欲しかった自分

頼み込んで3000円で譲って頂きました。

 とりあえずO/Hして勉強です。
 
が・・・

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昨日、学校に行く途中3度もエンストしました。 暖気を4~5分ちゃんとしましたが、寒さが原因なのでしょうか? 7~8kmほど走るとエンストすることはなくなりますが それまでは、吹かしながら、エンジンがかかっているかどうか 確認しながら走らなければなりません。 そこで、HOT☆CREAM Racingさんにもう一台バラしてあった ZZR250(中期)のキャブレターを買ってO/Hして 取り付けようと思います。

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プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:

所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。

新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。

記事はしばらく残しておきます。

移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
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