ZZR250とジェベル125に乗っていたライダーの日記です。
暖かい目でご覧ください。
2015年3月6日より更新停止となりました。
リンクより移行先へお願いします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前にばらしたH6式のキャブでだいたいの要領を理解したところで
ついに自分のZZR250(H2)のキャブのO/Hを実践しました。
買ってから半年以上ノータッチ。
この冬場の学校に行く途中、平均2回もエンスト。
走っていても、回転数がアイドリングを下回り、エンストします。
このため、常に回し続けないと走れない状態でした。
ちなみにこの作業はH24 12月24日に行いましたが…
ついに自分のZZR250(H2)のキャブのO/Hを実践しました。
買ってから半年以上ノータッチ。
この冬場の学校に行く途中、平均2回もエンスト。
走っていても、回転数がアイドリングを下回り、エンストします。
このため、常に回し続けないと走れない状態でした。
ちなみにこの作業はH24 12月24日に行いましたが…
*前にも書きましたが、気に入らないので再度書き直しました。
去年の12月にバイク屋さんにて H6年式(1995年式)のZZR250発見
圧縮はあったそうです。
あの頃どうしてもキャブレターが欲しかった自分
頼み込んで3000円で譲って頂きました。
とりあえずO/Hして勉強です。
が・・・
去年の12月にバイク屋さんにて H6年式(1995年式)のZZR250発見
圧縮はあったそうです。
あの頃どうしてもキャブレターが欲しかった自分
頼み込んで3000円で譲って頂きました。
とりあえずO/Hして勉強です。
が・・・
昨日、学校に行く途中3度もエンストしました。
暖気を4~5分ちゃんとしましたが、寒さが原因なのでしょうか?
7~8kmほど走るとエンストすることはなくなりますが
それまでは、吹かしながら、エンジンがかかっているかどうか
確認しながら走らなければなりません。
そこで、HOT☆CREAM Racingさんにもう一台バラしてあった
ZZR250(中期)のキャブレターを買ってO/Hして
取り付けようと思います。
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
ZEBEL
性別:
男性
職業:
大学生(2015/3卒業)
趣味:
バイク
自己紹介:
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
所有していたバイクは
カワサキ ZZR250(91年式) 2015/2/27に降りました
スズキ ジェベル125(93年式)2015/3/6に降りました。
新たにZX-6R SE('15AK)へ乗り換えのため
本ブログも2015年3月6日より更新停止となりました。
記事はしばらく残しておきます。
移行先は「ZX-6Rと!!」になります。
リンクよりアクセスお願いします。
最新記事
忍者カウンター
ブログ内検索